2023/08/05 インクルーシブ・ミュージック チャリティーコンサート

皆さまこんにちは。ご覧いただきありがとうございます♪

2023年8月5日(土)、kyoai小さな芸術の森Art Hall にて行われました、パラ・アーティスト・マネージメント協会(PAM)主催「インクルーシブ・ミュージック チャリティーコンサート」にご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!

今回のコンサートは、ベルギーからチェリストのニコラ・デルタイユさんをゲストとしてお迎えし、シンフォニーと共演しました。
シンフォニーメンバーの皆さんはこの日のために練習をしてきました。
皆さん緊張した面持ちでしたが、演奏が始まると、よく集中していてとてもいい演奏ができました!練習の成果を発揮できたかと思います♪

会場の観客の方からいただいたアンケートの中より、コンサートについての感想を一部ご紹介させていただきます✨

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

▶︎ シンフォニーの皆さんが “響かせよう” “皆で合わせよう” という気持ちが曲になっていたと感じました!

▶︎ とても感動しました。音楽を楽しんで一緒に演奏する喜びを身体いっぱいに表現されていると感じました。

▶︎ メンバーの皆さまの団結心がひとつとなった素晴らしい演奏でした。

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

会場に聴きに来てくださった方から、このような感想をいただきました。
シンフォニーメンバーも今回のコンサートの経験を活かして、これからも頑張ります!☀️


▶︎ アーカイブ動画販売のお知らせ ◀︎

「インクルーシブ・ミュージック チャリティーコンサート」の当日の様子を記録したアーカイブ動画の販売をしております。

アーカイブ動画のお渡しは、9月上旬を予定しております。

ご購入申し込みフォームはこちらから↓

https://forms.gle/QGhhjkiRz6rbEEW37

= 最近の活動 =